2.12.22

Chega de Saudade no Gato que Lê

 

 Sebo Gato que Lêにて、

 "Chega de Saudade"のカヴァーに挑戦

 

実は前回、Toquinhoの楽譜の記事をブログに書いてお店にお知らせしたところ、とてもその事を喜んで下さり…。

 
Paul
 
じゃいつか、二人で一曲お店の軒先で録音させてもらいに行こうねということで、行って来ました。 
 
曲は"Chega de Saudade"。
『想いあふれて』 (邦題)

※良く知られている曲ですので、今回歌詞の翻訳は割愛させて頂きます。

 
お店はとても車の交通量の多い場所にあるので、サンパウロの喧騒と共にお送りします🚐💨
 
また人通りも多いので、珍しがられて、
"Se precisar de pandeiro, só chamar tá"
『パンデイロいるなら呼んでくれよ♪』
などと声を掛けられたり😂...。
 
それから、Gato que Lêには3匹の猫ちゃんたちがいて、
いつもかしこくお客さんをお迎えしてくれます。
 
Paul
 
Preta

 実はまだもう一匹いるLolaちゃんの写真が撮れていません😂
 この日は、Pretaが録画の様子を伺いに来てくれました。
 
 今回のロケ動画が久しぶりの投稿になってしまいましたが、これからも出来るだけUP出来るよう頑張ろうと思います。
 
帰り際、『またいつでも来てね』って言ってもらえてとてもHappy!また録画しに越させて頂きますね♬ 
 

 
それから、この日はワールドカップ予選リーグにて、日本がスペインに 2-1で勝つという奇跡が!⚽🎊
 
Parabéns Japão! 
 

Haru

 


HaruNoryチャンネル

YouTubeにてBossa NovaやMPBのカヴァー等行っています。

チャンネルして頂けると嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます!
貴重なお時間を頂き感謝です。
今後とも、応援よろしくお願いします!

ギタールシアーへの道(22)

              ギタールシアーへの道(22) Toda Hora Lixa (Luthier Benedetti Custom Guitars-SP)    一か月に一度のギター職人の為の集中講座(アコースティック)、22度目の講座レポートです(2024年4月25日...