22.2.22

猫の日、猫時間

OLÁ~!
みなさま、こんにちは!

norycoです。
今日は記念すべき、猫の日!でございます。
2022年、2月22日、22時22分に最初の投稿をさせていただきました。
なんて縁起がいいのでしょう~

猫の日って、世界中、いろいろな国で独自に制定されているそうです。
それだけ猫は人間にとって、なくてはならない存在で
大事にされているんだなぁと思います。


我が家は、先月末に たまたまご縁のあった子猫が来てくれ
3匹にぎやかに過ごしております。

最初は
シャーシャー出ていけ、誰だお前
モードでしたが・・・

先住猫のテルソ
なんか寄ってきよった・・・
なんで俺がこんなこと・・・


モー暑いなー
別にー面倒見たってるわけちゃうしな・・・


しゃぁなし、しゃぁなしやしな

・・・

と、一緒に寝るようになり
そばに寄られると毛づくろいしたり、尻尾で遊んであげたりと
なかなかのお兄さんぶりを発揮。

もう一匹のだいぶ大人な、友人から預かっている猫とは
距離を取りつつ、懐に入ろうとしています。

そんな子猫、ピカソが出演!

Haru-Noryによる
O Velho e A Flor ご視聴いただけましたでしょうか?‼
まだの方は、ぜひぜひ見てやってください♪


とてもとても美しく
命、人生のはかなさ、痛さ、そして愛を
伝えてくれる曲だと思っています。

ではでは、また次回まで・・・

TchauTchau
💗Bjs💗


noryco HP : catanoryneco.com.br





0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます!
貴重なお時間を頂き感謝です。
今後とも、応援よろしくお願いします!

ギタールシアーへの道(22)

              ギタールシアーへの道(22) Toda Hora Lixa (Luthier Benedetti Custom Guitars-SP)    一か月に一度のギター職人の為の集中講座(アコースティック)、22度目の講座レポートです(2024年4月25日...