3.9.22

BOLCHILA-ボウシーラ

 noryです。

先日のfeiraでお隣さんだった、かばん屋さん「EUVUA


商品を並べているときから

「使いやすそう!大きさもいい!」と思っていて・・・

さらに販売者側に座ったとき、「え?!これリュックになるの?!」と衝撃を受け・・・

(Bolsa(かばん)からMochila(リュック)になるので、Bolchilaなんだそうです!)

「欲しい!!!」と・・・逐一店主のYedaさんに話しました(笑)




ちょうど日本から持ってきたA4サイズのおしゃれリュックサック

(もちろんトートにも、肩掛けカバンにもなるやつ)が

朽ちてきていて・・・


A4サイズの、丈夫で軽くて長持ちしそうな鞄を探していたんです。

もう、まさに「これ」じゃん・・・

予算的にも鞄としては安い!

でも売り上げがでないと今日は無理かな・・・

いろいろと思いを巡らせ、結果、見事購入することができました!



使いやすいのなんの。

授業に(日本語教師をしています)も、買い物にも

ちょうどいい大きさ!!

しかも小さくたためるからセカンドバッグとしても優秀!

(私はファーストバッグとしてヘビロテ中ですが)

皆さん、おすすめですよ!!!

購入の際はぜひ、norycoからの紹介で!と伝えてくださいね♪

お店はこちら→EUVUA

ステキなお店を知ることができてよかったです。

では、また、Tchaudinho!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます!
貴重なお時間を頂き感謝です。
今後とも、応援よろしくお願いします!

ギタールシアーへの道(22)

              ギタールシアーへの道(22) Toda Hora Lixa (Luthier Benedetti Custom Guitars-SP)    一か月に一度のギター職人の為の集中講座(アコースティック)、22度目の講座レポートです(2024年4月25日...