4.9.22

COFFEE TOWN Vila Mariana-コーヒータウン ヴィラ マリアーナ

 どーもnoryです。

このブログを「はじめよう」となんとなーくきめた、きっかけになったのが、このお店。

COFFEE TOWN Vila Mariana

サンパウロに越してきて、近くのカフェを探すと必ず一番に出てくるこのお店。

見た目もおしゃれだし、おいしそうだし。

ブラジルとは思えない、ワッフルとか、飲み物とか、メニューにあるし。

なかなか行く機会に恵まれなかったのですが、満を持して行ったのが

今年(2022)の1月6日!

(その時にブログに書く!と言っていた私。いま、9月。)

見るものすべてがおいしそうだったのですが、お目当てはワッフル!

を頼もうとしたところ・・・

好物のクロックムッシュが!!!

「えー!食べたい!でも多い、きっと多い・・・!」

主人が、食べたらいいやん、僕も食べるし、というので、注文!!

年明け、気持ちも新たに、抱負など話し合いながら、楽しい午後のひと時を過ごし・・・

じゃぁ、ここは奢るわ!とお会計。

なんと108reais、煩悩の数だったのでした・・・

年明けも、欲望まみれの、私たち。


そのあとも何度か訪れましたので、また書くと思います。

では、また、Tchaudinho!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます!
貴重なお時間を頂き感謝です。
今後とも、応援よろしくお願いします!

ギタールシアーへの道(22)

              ギタールシアーへの道(22) Toda Hora Lixa (Luthier Benedetti Custom Guitars-SP)    一か月に一度のギター職人の為の集中講座(アコースティック)、22度目の講座レポートです(2024年4月25日...