2.9.22

Feira Pocket Pixel Show -フェイラポケット ピクセルショー

 noryです。

8月29日にサンパウロで初、アート市に参加してきました!

なんと、パウリスタのど真ん中の、ミニシアターで。


地方都市でこういうフェイラに参加するときは、

参加費や交通費、交際費などなどの出費の方が多く、あまり売れないイメージだったので

参加費くらいはカバーできるといいなぁ、という気持ちで行ったのですが

まぁ開始から終了までほとんど休む暇がなく、

(持って行ったサンドイッチで小休止)

日本で出版させていただいた絵本(日、英語)も3冊も売れ・・・!

絵本はこちらから→noryco-BOOK-


大盛況でした!


おかげで、お隣のかばん屋さんで、おNEWかばんを買うことができました~!

(それはまた次の記事で・・・)

次回参加するとき用の商品を描きためようと心に決めたのでした。

私のHPはこちらから→catanoryneco

大変貴重な素晴らしい経験をさせていただきました!

イベントHPはこちら→Pixel Show

では、また、Tchaudinho!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます!
貴重なお時間を頂き感謝です。
今後とも、応援よろしくお願いします!

ギタールシアーへの道(22)

              ギタールシアーへの道(22) Toda Hora Lixa (Luthier Benedetti Custom Guitars-SP)    一か月に一度のギター職人の為の集中講座(アコースティック)、22度目の講座レポートです(2024年4月25日...