14.7.23

Implorando

 

 Toquinhoの『Implorando』のカヴァーに挑戦

 

先日何気なく通りかかって気になっていた、メトローはParaíso駅近くのカフェテリアCafé com Quintal。パウリスタ近辺とは思えない長閑な空間。



  庭には亀さんもいます🐢。

ここならきっと大丈夫じゃやないかなと、ギターを持ってつれ合いと休日のブランチに訪れました。そうして、「ちょっと庭でギターの練習してもいい?」とたずねると難なくOK。

もちろんカフェも美味しくいただきました(^^♪

ChiabataにTorta、ケーキも絶品でした😃💕

  前回Gato que Lêで購入した楽譜を頼りにImplorandoのカヴァーに挑戦。ロケだと緊張したり、周りの音に気を取られて上手く弾けないなんて言う事もありましたが、何とか完走。Paulinho Nogueiraに師事されていたというToquinhoのクラシカルで美しいメロディを、また長閑なカフェの雰囲気を同時に味わいながら、贅沢な時間を過ごさせて頂きました。
 
今回の録画ビデオ、インスタにアップさせて頂いたら、Café com Quintalのスタッフから、ストーリーに嬉しい共有のお知らせが(^^♪
 

 
また頑張って録ってみようと思います。
 


 

Haru

 


HaruNoryチャンネル

YouTubeにてBossa NovaやMPBのカヴァー等行っています。

チャンネルして頂けると嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます!
貴重なお時間を頂き感謝です。
今後とも、応援よろしくお願いします!

ギタールシアーへの道(22)

              ギタールシアーへの道(22) Toda Hora Lixa (Luthier Benedetti Custom Guitars-SP)    一か月に一度のギター職人の為の集中講座(アコースティック)、22度目の講座レポートです(2024年4月25日...