14.2.24

Vandana em Estilo de Baião

   Vandana(敬礼文)をBaiãoのリズムでカヴァー

 

先日、ドロップDチューニングとXOTEのリズムの練習ために、高免信喜さんの曲の"Night Song"を練習して録画に挑戦したのですが、何とも言えないふくよかな響きに魅了されて、伝統的な仏教讃歌の一つ"Vandana"をBaiãoのリズムで歌ってみました。

 伴奏のパターンはMarco Pereira師の教則本、"Ritmos Brasileiros"に収録されている、Track49の流麗なアルペジオを参考にして作ってみました。


カーニヴァル(2月13日)の午後は、穏やかな午後。心やすらかな仏徳讃嘆の時間になりました。 Instagramに投稿すると、師から激励の👏が。涙が出るほど触れしかったです。




 Haru

 


HaruNoryチャンネル

YouTubeにてBossa NovaやMPBのカヴァー等行っています。

チャンネルして頂けると嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます!
貴重なお時間を頂き感謝です。
今後とも、応援よろしくお願いします!

Vandana em Estilo de Baião

   Vandana(敬礼文)をBaiãoのリズムでカヴァー 。   先日、ドロップDチューニングとXOTEのリズムの練習ために、高免信喜さんの曲の"Night Song"を練習して録画に挑戦したのですが、何とも言えないふくよかな響きに魅了されて、伝統的な仏教...